【OP7R】効率の良いゴールド・経験値稼ぎを紹介!【日本語PS4版オペレーション7 レボリューション】





[Ranking]

【OP7R】日本語版攻略まとめサイトはこちら!

ここでは日本語PS4版Operation7 Revolution(オペレーション7 レボリューション)、通称【OP7R】の効率の良いゴールド・経験値稼ぎを紹介します。

【OP7R】おすすめ攻略記事

最初に買うべきおすすめ武器を紹介! 操作方法一覧
武器のジャム(弾詰まり)の解消法 効率の良いゴールド・経験値稼ぎ
フレンドと遊ぶ方法 おすすめのシステム設定
 主武器一覧  武器のカスタマイズ方法 

 

 




効率の良いゴールド・経験値稼ぎ

こんな稼ぎも良いと思う!などありましたら、ぜひコメントください!

チームサバイバルで周回していく

チームサバイバルで4回勝利で1マッチ完了にすると、1マッチの周回が早いせいか

ゴールドの入手頻度が高く、効率よく稼げているような気がします。

デススクエアなどの狭いマップでサバイバルしていくと、かなり1マッチが早く終わるので、ゴールド稼ぎにおすすめです。




狭いマップでデスマッチ乱闘! 最高効率?

やはりキルを稼いだ方が経験値・ゴールド共に多くもらえます。

なのでこれまたデススクエアなどの狭いマップで、ひたすらデスマッチで乱闘騒ぎしているのが、一番キルが稼ぎやすくゴールドも稼ぎやすいと思います。

正直キルしてキルされ…リスポーしてまたキルしてなので飽きるかと思います。

特にデススクエアでは、それが顕著に表れるのでつまらない部分もあるかもしれませんが、これが一番稼ぎには良いかもしれませんね笑

 

 

フレンドとひたすら遊ぶ!

これは効率が良い方法ではないですが笑

フレンドと一緒にプレイして、サバイバルやデスマッチなど

自分で部屋を作って野良さんとフレンド含めて遊んだ方が何より楽しく稼げます。

稼ぐつもりがなくても、フレンドと遊んでいるだけで自然とゴールドも経験値も貯まっていきますしね^^

フレンドとの遊び方はこちらを参考ください
【OP7R】フレンドと一緒に遊ぶ方法を紹介!マルチ,Co-opのやり方【日本語PS4版オペレーション7 レボリューション】




 

 

 

 

6 件のコメント

  • 昨日は、コメントを見ていただきありがとうございました。

    本日は、7日連続出席イベント参加について、投稿します。

    7日連続出席イベントは、ゲームをプレイしただけでは、参加したことになりません。
    (自分でイベントページを開いて、チェックしないと 参加できません。)

    7日連続出席イベントを開き、画面に1から7までの数字があります。その数字の下に チェックという項目があります。
    (その項目にカーソルを合わせると 矢印から手のマークに変わります。)

    チェックを選択すると、7日連続出席イベントに参加できます。
    (数字の部分に緑色のチェックマークが入れば成功です。)

    最後に、このゲームの日付変更時間は、日本時間朝の9時です。
    この時間から5分ほど、7日連続出席イベントのページにアクセスしづらくなるので、ご注意下さい。

    こちらも記事にして頂けると助かります。

    • 6月29日のアップデートで7日連続出席イベントがログイン後、チャンネルを選ぶと 自動的にページに飛ぶ修正が行われました。

      なので、こちらについての記事は、無くても大丈夫です。

      • そうなのですね! 今日のアプデまでは未確認でした笑

        わざわざコメントありがとうございます^^

    • こちらこそありがとうございました!

      イベントの出席もインしただけではいけないんですね!笑
      知りませんでした(^_^;

      こちらも追って記事にしたいと思いますmm

  • 業績報酬の入手のやり方がわかったので、投稿します。

    プロフィール画面をR3で選び、R2で業績一覧を開きます。

    クリアしている業績が白色になってるところを合わせ、方向キー 右を押すと詳細画面を選択することができます。

    最後にクリアしている 業績で△を押すと、業績を入手することができます。

    業績報酬には、経験値やゴールド Semtexの使用権(期間限定)など ありますので、是非 ご活用下さい。

    また、業績報酬をもらうことでプロフィール画面のエンブレムをつけることができます。

    プロフィール画面で□を押すことで、エンブレムを選択できます。

    最後に このエンブレム つけていない人が 非常に多く見られるので、このシステムがわかってらっしゃらない方が多くいらっしゃると思います。できるだけ、多くの人に知ってもらい、楽しくゲームして頂けると幸いです。

    • コメントありがとうございます! このシステムは私も完全に理解できずにいたので大変助かります!mm

      ぜひこの内容は記事にして更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。