【OP7R】武器のカスタマイズ方法まとめ【PS4版オペレーション7 レボリューション】





[Ranking]

【OP7R】日本語版攻略まとめサイトはこちら!

ここは日本語PS4版Operation7 Revolution(オペレーション7 レボリューション)、通称【OP7R】の武器のカスタマイズ方法を紹介していきます。

【OP7R】おすすめ攻略記事

最初に買うべきおすすめ武器を紹介! 操作方法一覧
武器のジャム(弾詰まり)の解消法 効率の良いゴールド・経験値稼ぎ
フレンドと遊ぶ方法 おすすめのシステム設定
 主武器一覧  武器のカスタマイズ方法 

 




 

武器のカスタマイズ方法

カスタマイズ手順

  1. ロビーから「倉庫」を選択
  2. 倉庫から「主武器」を選択する(カスタマイズしたいカテゴリーでいい)
  3. カスタマイズした武器にカーソルを合わせたら△ボタンを押す
  4. 武器のカスタマイズ画面に行くので、ここで解放されている武器パーツがあれば装着できる
  5. カスタマイズ画面を抜けようとするか□ボタンで確定すると改造するかどうか聞かれるので、そのパーツに見合ったゴールドを支払うとカスタマイズ完了となる

カスタマイズパーツを装着して試し撃ち!

上記の手順でカスタマイズ画面に行き、好きなパーツを装着します。

装着したらOPTIONボタンを押して「試射」できます。

好きなパーツを好きなだけ装着して試し撃ちできるので、理想のカスタマイズ銃が試せます。

 

 




 

 

 

 

2 件のコメント

  • インベントリーの武器のステータス欄の下の方にセレクターとあるのですが、強制でバースト射撃ができるんですかね〜??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。