【OP7R】おすすめのシステム設定を紹介!【日本語PS4版オペレーション7 レボリューション】





【OP7R】日本語版攻略まとめサイトはこちら!

ここは日本語PS4版Operation7 Revolution(オペレーション7 レボリューション)、通称【OP7R】のおすすめのシステム設定を紹介していきます。

サウンド設定からオススメの感度、その他の設定についても解説していきます。

【OP7R】おすすめ攻略記事

最初に買うべきおすすめ武器を紹介! 操作方法一覧
武器のジャム(弾詰まり)の解消法 効率の良いゴールド・経験値稼ぎ
フレンドと遊ぶ方法 おすすめのシステム設定
 主武器一覧  武器のカスタマイズ方法 

 




おすすめシステム設定

感度

ここは完全に人それぞれですが、カメラの回転速度なので、早い方が有利かと思われます。

あまり早すぎるとカメラがいきすぎちゃうこともあるので、50程度か、なれると60ほどでもいけるかと思いますで良いかと思います。

私はちなみに65です。

武器を構えたエイム中の感度ではないので間違えないようにしましょう。

自動照準

これは敵に照準を合わせた時のエイムアシストです。

カメラを合わせた時ではなく、L2を押してエイムした時の、敵に吸い付くアシストのことです。

これはそのまま使用で良いかと思いますが、変にエイムしてしまったりするので上級者の方は無しにした方が良いかもしれませんね。




振動

これは走った時などの振動です。正直いちいち振動いらないと思うので私は切りました笑

迫力を感じたい方は使っていきましょう!

自動装填

弾丸を使い切った時の自動リロードをつけるかつけないかです。

全体ボリューム

ここはそのままMAXの100で問題ないかと思います。その分他のサウンドを調節していきましょう。

BGMボリューム

最初のデフォルト設定でロビーに入ってきた人は思ったでしょう。

音うるさ!!!って笑 自分は最初からヘッドセットしていたのでなおさらうるさかったです;

BGMは40程度で良いかと思います。しっかり聞いてるとかっこいいBGMなんですけどね〜

効果音ボリューム

こちらもプレイすると大きく感じると思うので、低めの30程度で良いかもしれません。画像では80になっていますが、もっと低く30程度で良いと思います。

ラジオボリューム

この音は主に、敵にやられた時のサウンドです。

最初やられた時はかなり大きく感じました笑

なのでここも低く設定して良いかと思います。

こちらも画像では80ですが、30程度がおすすめです。(画像変えなきゃ…)

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。