【アサシンクリードオデッセイDLC『最初の刃の遺産』】全「古き結社」の居場所・マップを紹介!【エピソード1:狩られる者】


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

12/4配信のDLC第1弾『最初の刃の遺産』のエピソード1「狩られる者」に登場する「古き結社」の全構成員の居場所・マップを紹介します。全ての「古き結社」構成員はマップ最北の「マケドニア」内にいます。不明のロケーションなどを探索するといきなり遭遇することも…w

こちらの動画でも詳しく解説!!!

「陰謀家」ブバレスの居場所・マップ

DLC『最初の刃の遺産』ストーリー「勧誘者の解明」で登場。その場で倒すことができる。

参考:https://youtu.be/i7FWMDrORy0

「裏切り者」アカンタの居場所・マップ


マケドニア右上「帝国の根源」の指導者の家の中にいる。2階の室内奥に隠れていて、攻撃すると逃走することも。

「猟人」パクティアスの居場所・マップ

DLC『最初の刃の遺産』ストーリー「ペルシアの守護者」で登場。その場で戦闘へ。

参考:https://youtu.be/0977q8amO5Q

「戦士」コノンの居場所・マップ


マケドニア右上「帝国の根源」のオリントス要塞北にあるロケーション「クセルクセスの9人の犠牲」内で登場。
数名の信者?等がいる中の中心にいるので戦闘へ。

「飼育者」フラタゴネの居場所・マップ


マケドニア中央上「未踏の山パンガイオン」の北にあるロケーション「熊の巣穴」内で登場。岩場の上にいるので戦闘へ。先に周りの熊を始末してから戦闘へ移るといい。

「医者」ティモサの居場所・マップ


マケドニア左「テルムスの沼地」の西にあるロケーション「海岸の隠れ家」内で登場。野営地のような中のテント内にいるので戦闘へ。ティモサ自体は強くはなく簡単に倒せます。

「監視者」エキオンの居場所・マップ


サブクエスト「死者の復活」をクリアする過程で判明。
マケドニア左「ハルキディキの足」の西にある街「ポティダイア」内に登場。サブクエスト「死者の復活」を進めないと出現しない可能性あり。

※古き結社の首領はエピソード1ではまだ登場しないようです。

攻略参考動画(随時更新!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。