【アサシンクリードオデッセイDLC】『最初の刃の遺産』クエスト発生場所,開始方法,発生条件を紹介!【エピソード1:狩られる者】


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

12/4配信のDLC第1弾『最初の刃の遺産』のエピソード1「狩られる者」のクエスト発生場所,始める場所を紹介していきます。

攻略関連記事

あらかじめPSストアでゲームデータをダウンロード!

12/4の午前10時頃からPSストアにて追加DLCのゲームデータの配信が開始されています。
追加アイテムやゲームページから『最初の刃の遺産』と『エピソード1:狩られる者』の2つのゲームデータをダウンロードしましょう!

『最初の刃の遺産』クエスト発生条件・開始場所

ゲームデータをダウンロードし、ゲームを開始すると通知がきます。
それと同時にクエストログに『最初の刃の遺産』のクエストが表示されているので、マップ最北にあるマケドニアのポティダイアに向かいましょう。

ゲームを開始してもクエストフラグが発生しない方へ

私もゲームを開始時は『最初の刃の遺産』のクエストが発生しませんでした。なので直近の配信クエスト(青いイベントクエスト)である「神の干渉」と「舞台を止めるな」をクリアし、アプリケーションを一度落として再起動したらクエストが発生しました。

これら2つのクエストのクリアは関係ないかもしれませんが、クエストが発生しない場合はこれらのクエストをクリアしてから再起動するといいでしょう。

攻略参考動画(随時更新!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。