【嘘つき姫と盲目王子】「古き童話の残照」エリア3 攻略チャート



ここでは【嘘つき姫と盲目王子】のストーリー「古き童話の残照」エリア3の攻略チャートを紹介しています。

関連おすすめ動画

攻略チャート

  1. ここは始めから王子と別行動します。
  2. 王子を常に歩かせておかないと魔女の攻撃で死にます。
  3. 王子を先へ歩かせて先のスイッチを踏ませます。
  4. 踏ませたら先へ進み次の場所へ。
  5. 少し先の一段降りたところで花を使い、下の複数のモンスターをすべて倒します。
  6. 倒したらタイミングよく歩かせて先に進ませます。
  7. スイッチの所まで歩かせて踏ませます。
  8. 先へ進むと狼に変身できなくなる場所になります。
  9. 姫のまま進んでいくとスイッチがあるので起動させ動く足場を下へ移動させます。
  10. 下に移動した足場に王子を乗せて再びスイッチを起動します。
  11. タイミングよく王子を歩かせて紫色のホールへ向かわせます。
    ※天井に押し潰されると王子は死んでしまうので、何度かスイッチを起動させて調節しましょう。

  12. 先へ進むと王子と姫を交互に誘導してくる樹が下から攻撃してきます。王子は歩かせて避けさせましょう。
  13. 姫に攻撃してくる樹は左側にある魔女の樹を壊すために上手く使いましょう。
  14. 樹を壊し紫色のホールに入ると、王子と同じ場所へ移動します。
  15. ここでも魔女の攻撃が下から来ます。先程と同様に樹を利用して魔女へ攻撃しましょう。
  16. 最終章へ

【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。