【嘘つき姫と盲目王子】「鳴き花の叫び」攻略チャート



ここでは【嘘つき姫と盲目王子】のストーリー「鳴き花の叫び」の攻略チャートを紹介しています。

おすすめ関連動画

攻略チャート

  1. 少し進むと王子がいます。近づくとムービーにはいります。
  2. ムービーが一旦終わったら王子の周りの倒木を壊す。壊したらムービーにはいります。
  3. ムービーが終わったら少し進みキノコジャンプして先へ。
  4. 進んでいくと分岐点にたどり着く。

奥にいるモンスターを倒せ!

  1. この場所には2ヶ所、手前と奥にスイッチがあります。
  2. 王子を手前側のスイッチに置いたら、上の花を利用し右側にいるモンスターを倒します。
  3. そのままではモンスターの上のレバーが邪魔をしてモンスターに弾が当たらないので2発撃ったら、自分もしくは王子を歩かせて奥側のスイッチを押す。

  4. 少し進むとジャンプキノコ
  5. ジャンプキノコで飛んで先へ進むと木箱があるので上に乗り。攻撃して1つずつ壊していきます。

  6. 全部壊したところに花びら×1 左側通路があり通路の先に花畑

パチンコして扉を開けろ!

  1. 先へ進むと鍵の扉があり、花から出る弾を利用しスイッチを2つ押して開けられます。
  2. 中央にスイッチがあり踏むとレバーが動くので上手く使ってスイッチの上に弾を落とします。

  3. 扉を潜り先へ進んでいくと崖があります。下にキノコジャンプがあるので確認しながら飛び降ります。

  4. キノコジャンプで上に上り少し進むと分岐点にたどり着きます。

  5. 王子をその場に残し上へ行きます。

レバーを飛んでいけ

  1. その先に一定時間で動くレバーがあります。そこに花びら×2

  2. 動くレバーをジャンプして先へ進むわけだが、3回目のジャンプ時に花びら×1があります。
  3. 4回目のジャンプで足場にたどり着きます。
  4. たどり着いたら動く足場で王子の元へ戻ります。戻る途中で花びら×1が上に見えてきます。

  5. 王子を連れて先へ進み次のエリアへ


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。