【嘘つき姫と盲目王子】「古き童話の残照」エリア2 攻略チャート



ここでは【嘘つき姫と盲目王子】のストーリー「古き童話の残照」エリア2の攻略チャートを紹介しています。

関連おすすめ動画

攻略チャート

  1. 王子と手を繋ぎ先へ進みます。進むとモンスターがいますが魔女の攻撃で死ぬので問題ありません。
  2. ここで上にモンスターが複数いるのが確認できると思いますが、そのまま進むとこのモンスター達にやられてしまうので先に倒しておきます。
  3. 倒し方は、姫に誘導してくる魔女の攻撃がきますがこの魔女の誘導してくる攻撃を利用しモンスターを倒します。

    ※右の方にいる2体のモンスターは残しても問題ありません
  4. 先に進み残したモンスターを倒します。
  5. 先へ進むと特定の場所で一定の間隔で攻撃が来ます。タイミングよくかわして慎重に進みましょう。
  6. 進んでいくと岩が落ちているので王子に拾わせてそのままスイッチがある所まで慎重に進みましょう。

  7. スイッチは手前と奥の2ヶ所ありますが、手前のスイッチに岩を置きましょう。王子は突き当たりまで進ませて待機させます。
  8. 待機をさせたら自分は上に行きます。
  9. 先ヘ進むと動く足場があるのでそこで狼に変身してまつ。
  10. 王子を少し歩かせてスイッチを踏ませます。スイッチを踏ませると自分の足場が上へと動きます。
  11. 足場が上がっただけでは魔女に攻撃が当たらないので、ジャンプして魔女へ近づきながら攻撃します。

    ※この時攻撃を当てれば落ちても問題ありません。
  12. 次のエリアへ

【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。