【MHW】HRが100になった特典とフリクエ全クリア特典を紹介!虹色の追加や受付嬢装備(シーカーシリーズ)の追加など!





[簡易Ranking]

ここでは【モンハンワールド】のハンターランクが100になったら何が解放されるのかを紹介していきたいと思います。
虹色装飾の追加や受付嬢の装備であるシーカー装備についても紹介していきます。

HR100になったら何が解放されるの?

クエスト「導きの青い星」解放


マップ:龍結晶の地
討伐対象:クシャルダオラ・テオテスカトル・ネルギガンテ
参加条件:HR100以上

参加条件がHR100以上なので協力してくれるプレイヤーが少ないかもしれないですが、順調にいけば1体10分ほどで終わるので30分あればクリアできるでしょう。

フリークエスト星8まで全てクリアで解放される特典

クエスト「新大陸の白き風」解放


マップ:闘技場
討伐対象:レイギエナ・オドガロン・ディアブロス・レオレウス
参加条件:HR15以上

闘技場で1体ずつ順番に出てきて、倒す時間が長いと次の1体が出てきます。
1体1体はそんなに強くないので落ち着いて戦えば問題ありません。
またHR15から参加できるので、フレンドと集まって狩るのも早いですね^^

「新大陸の白き風」をクリアで以下の2点が解放されます!

「新大陸の白き風」をクリア特典

 

1,虹色の防具着彩が追加される

マイハウスなどで変更ができる「防具の着彩設定」にて「虹色」が追加されます。
時間によって徐々に防具の色が変わっていくもので、オトモ装備も虹色にすることが可能です。

2,シーカー一式の追加

受付嬢の見た目の装備(DLCなし)が加工屋に追加されます。
防御力も初期段階で70あり、最終的には90まで伸びるので防御力的には問題ありません。
またスキルは「剥ぎ取り回数+1・広域化・潜伏・整備・採集の達人・クライマー・閃光強化」など採集・探索向けとなっています。

[MHW]
[Ranking]





スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。