【モンハンワールド】達人の煙筒の入手方法と星7クエ「荒野の大大大暴動!」の出現条件まとめ





[Ranking]

ここでは【モンハンワールド】の特殊装具「達人の煙筒」の入手方法と星7クエ「荒野の大大大暴動!」の出現条件をまとめています。
達人の煙筒の効果と入手方法までを解説しています。

こちらの動画でも解説しています!

達人の煙筒の効果


効果:使用中に触れた全プレイヤーの会心率+50%
効果時間:60秒
再使用時間:180秒

癒しの煙筒の同じ形態で、その場においてみんなで共有できる特殊装具です。入ると会心率が50%とかなり上がるので便利。特に双剣などの手数が多い武器では相当活躍します。
スキルの超会心などとも相性がいいので、剣士全般には相性がいいでしょう。

達人の煙筒の入手まで

  1. 上位の探索にて瘴気の谷にいき、歴戦個体(青色の導蟲が反応するもの)の「オドガロン」の痕跡を1つ見つける。
  2. 拠点の調査資源管理所にいき納品依頼に「達人に相応しき一杯」が出現しているので、「電撃袋×2」を納品しクリアする。
  3. 研究基地にいき地下(オトモ探検隊がいる階)にいる「シャイな学者」から「捕獲:飛雷の如く効くアレ」を受注しクリアする。
    トビカガチの捕獲です。
  4. クリアしたら再び研究基地へいき、3階左側にいる「ほがらかな学者」から納品依頼「火を吐く美祿にご注意」の受注し「岩賊竜の顎x2」を納品しクリアする。ドドガマルの素材納品なのでフリークエストのドドガマルを捕獲などすれば集まります。
  5. クリアしたらまた研究基地へいき、最上階の右側にいる「気球開発員」から「お楽しみはオドガロンの後で」をクリアする。オドガロンの狩猟です。
  6. クリアしたらまたまた研究基地にいき、3期団団長から「荒野の大大大暴動!」を受注できるようになるのでこれをクリアする。ディアブロ&ディアブロ亜種の狩猟です。
  7. クリアしたら3期団団長に話しかけ達人の煙筒が入手できます。

 

[MHW]





スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。