【FF7リメイク】FF7リメイク(R)・ストーリー12章攻略チャート【4/11 17時】

こんばんは、ユリです。
ブログの閲覧、ありがとうございます。(4月より私が直接書きます)
相互リンク→Livedoor応援ブログ / アメブロ応援ブログ / 応援サイト

【12章(チャプター12)『アバランチの死闘』概要

七番街支柱に響き渡る銃声。
神羅に仕組まれた罠だと知るはずもないアバランチは、己の信念と命を懸け、決死の攻防戦を繰り広げ類。
プレート崩壊を阻止し、仲間や街の人々を守るため、クラウドたちは支柱へと向かう。

【更新履歴】

【4/11 17:00】:FF7リメイク(R) ストーリー12章攻略チャートを執筆!

【FF7リメイク】ストーリー12章『アバランチの死闘』(CHAPTER 12)攻略チャート

【12章メインストーリー】

【支柱へ急げ】

・未知なる魔物の妨害にあいながらも、遂に支柱へと辿り着いた一同。
・負傷したウェッジをエアリスたちに託し、クラウドはひとり、支柱を駆け上がる。

【アバランチと合流】

・重症のビッグスに仲間を託され、上階へ急ぐクラウド。しかし、タークスのヘリがクラウドの姿を確保する。

【避難誘導】

・激化する戦闘。ティファはクラウドの応援に向かう。
・一方、地上ではウェッジが住民の避難ルートを確保。
・エアリスはマリン救出のため、セブンスヘブンへと急ぐ。

【マリンの元へ】

・無事にマリンを見つけ出したエアリス。
ふたりでセブンスヘブンを出ようとしたその時、店の前に神羅のヘリが降り立つ。
・エアリスはマリンを助ける為、ツォンとの取引を決意する。

【救助】

・ベティを避難経路まで送り届けたエアリス。再びセブンスヘブンを目指し、駆け出す。

【最上階へ】

・守るべきもののため、支柱を駆け上がるクラウドたち。
・しかし、最上階を目前にしてジェシーとの別れが訪れる。
・溢れ出す悲しみを堪え、ティファは計画の阻止を心に誓う。

【決戦】

・プレート落下計画の阻止は、失敗に終わった。
崩壊する七番街。行き場のない怒りと後悔にまみれながらも、辛うじて掴んだ一本のワイヤーと仲間の腕にすがり、一同は地上へと運ばれていく。

【12章エクストラクエスト】

【ストーリー関連リンク】

【FF7リメイク(R) ピックアップ・おすすめ攻略動画】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。