【PS4版PUBG】発売日が12月7日に決定!!!PSストアでは本日から予約が開始!!!


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

PS4版PUBGの発売日が12月7日に決定しました!PSストアでは本日11月14日から予約が開始されています。予約エディションの種類や内容、アナウンストレーラーなどを紹介しています。

アナウンストレーラーも公開されています!

※海外PlayStationチャンネルにて公開されているアナウンストレーラーと同じ内容になります。

発売日が決定!

発売日は12月7日に決定!前々から12月中に発売される?と噂されていましたがついに発売日が決定致しました。
Twitterや様々なサイトでは今更感…との声も多いようです^^;

PSストアで予約が開始!

本日11月14日よりPSストアにて事前予約が開始されています!チェックしてみましょう!

予約エディションは3種類!

予約エディションには3種類ありGコインやBPの特典、PS4テーマ、スキン、アバターなどの特典があるようです。

チャンピオンズとサバイバーズエディションには「サバイバーパス」が付いていて、4番目のマップである「Vikendi」へのプレミアムイベントパスとなっています。おそらく先行アクセスなどではないでしょうか?

そのほかにもアンチャーテッドやラストオブアスなどとのコラボアイテムなどの特典や、予約特典がかなり充実している印象がありますね!

まとめ

ついに12月7日に待望のPS4版PUBGがされるということで期待の声も多く、PlayStation側も充実した予約特典で多くの人に楽しでもらおうと本気になっているようですw

最もお手頃な3,300円のチャレンジャーエディションでも十分に遊べる内容になっていますので、興味のある方は購入してみてはいかがでしょう?

私たちも購入して配信していきたいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。