【嘘つき姫と盲目王子】「踊る黒と赤」攻略チャート



ここでは【嘘つき姫と盲目王子】のストーリー「踊る黒と赤」の攻略チャートを紹介しています。

おすすめ関連動画

攻略チャート

  1. 王子と手をつなぎ先へ進む。

王子を守り抜け!

  1. 動く足場が出てくるので乗る。
  2. レバーを動かし足場を動かす。動かしてすぐ先に花びら×1モンスターもいるので倒しましょう。
  3. 障害物が出てくる手前でモンスターが降ってくるので狼に変身し一番左側で待機。
  4. 降ってきたら素早く倒してすぐに姫に変身。変身しないと落下します。地味に難しいです!
  5. 少し進むとモンスターが飛んでいるので狼に変身して右側へ移動し倒します。
  6. 動く足場が陸へたどり着いたら先へ進む。
  7. 進んだ先にジャンプキノコがいくつかあるので飛んで進む。

急いで上へ登れ!

  1. 先に風を吹くモンスターがいますが直接攻撃してくることはありません。
  2. 王子を風が吹いてくる場所の突き当たりまで運ぶ。
  3. 手を放し素早く上へ移動する。時間をかけると王子が落下してしまう。
  4. ジャンプキノコで飛んで進むとスイッチがある。下を見ながら王子が動く足場の所に来たら踏む。

  5. 下に戻り王子を連れて先へ進む。
  6. 進むと掴んで投げてくるモンスターがたくさんいます。王子が先の方に投げられるのを待ちましょう。自分は狼に変身すれば問題なく進めます。
  7. 投げられた先に花畑

再び王子を守れ!

  1. 花畑を進むとレバーで動く足場があります。乗って動かして進みましょう。
  2. 進んでいる途中で飛ぶモンスターがいるので倒しましょう。倒した少し先に花びら×2
  3. しばらく進むと障害物が出てきます。障害物の手前でモンスターが降ってきますが特に問題はありません、勝手に落ちます。
  4. 狼に変身したままだと障害物にぶつかり落下してしまうので姫に変身しましょう。
  5. 障害物をくぐったらすぐに狼に変身して先のモンスターを倒しましょう。
  6. しばらく進むと2つ目の障害物が出てきます。この時もモンスターが降ってきますが問題ありません。
  7. 再び姫に変身して障害物をくぐり抜けます。
  8. 潜り抜けたら上に花びら×1があるので狼に変身して取りましょう。
  9. またしばらく進むと陸にたどり着きます。動く足場は継続中なので気を抜かないように。
  10. 陸の上に飛んでいるモンスターを倒し王子を連れて先へ進みます。
  11. 再び動く足場に乗り次の陸へ。途中も下にいるモンスターはほっといても問題ありません。
  12. 陸へ着いたら先へ進みます。
  13. 進んでいくと下にキノコジャンプありそこへ飛び降ります。
    ※歩いて降りると王子だけキノコ以外の場所へ落ちて死んでしまう可能性があるのでジャンプして降りる方が安全です。2つ目のキノコも同様。

  14. ジャンプキノコを降りて先に進んで次のエリアへ


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。