【フォートナイト】おすすめの降下地点を紹介!宝箱,武器,鉄などを多く入手できる場所まとめ





[簡易Ranking]


ここではPS4版バトルロイヤルゲーム【フォートナイト(Fortnite)】のおすすめ降下地点を紹介していきます。
個人的に宝箱が多い、車が多くて鉄が確保しやすい、武器が多いなどの点からオススメできる地点を紹介していきます。
皆さんのおすすめの降下地点もコメントにて募集中!

[Fortnite]



おすすめ降下地点

 

① アナーキー・エーカー

牧場と小屋がたくさんあるような地帯で、そこまで激戦区になりにくい場所です。
鉄などは多くありませんが、武器や宝箱が多くあるので、私はここに降りることが一番多いかもしれませんw
平地で木も多くないので、撃ち合いになれば隠れる障害物が少ないのが難点ですが…

② ロンリー・ロッジ

村一帯のマップ左上にオレンジ色の大きめの家があります。
通称:村長の家と呼んでいて笑、宝箱が屋根裏にいくつかあり、近くの木のタワーにも宝箱があります。
車も岩も豊富、森っぽくなっているので木も豊富にあり素材は大量に確保できます。
町ほど激戦区ではないので割と穴場でおすすめです。

③ ミニタウン

町ほど大きくないですが、車も大量にあり、家がいくつも連なっていることから武器も確保できます。
また町の真ん中が広場のように空いているので、そこさえ避ければ集中砲火は受けずにすみ戦いやすい立地です。

④ フラッシュ・ファクトリー

通称:便器工場。便器がベルトコンベアーにたくさん乗っていて、まさに便器工場ですw
ここはとにかくマップ端で人が来にくいのと、車が多く鉄が大量に確保できるが特徴です。
2棟からなる建物で武器も宝箱も確保できるのでおすすめです。

⑤ グリーシー・グローブ

大きなオレンジ色のファストフード店?のような建物があるのが特徴な一帯。
そのファストフード店には地下と2階があり、そこに武器や宝箱・弾薬箱も多くあるので、それなりの装備を整えることが可能です。
他にも建物は多くあるので、スクワッドで降りても十分に装備を整えられるでしょう。

⑥ ジャンク・ジャンクション→ホーンテッド・ヒルズ

たくさんの宝箱と、入り組んでいるため撃ち合いになっても立ち回れる場合が多いなど、メリットが多い場所です。
ジャンクで装備を整えることもできますし、その後ホーンテッドに向かってさらに充実させることも可能。
ただ中心部から離れているため、嵐に追われやすい場合がありますが、その離れている分敵は多くないのでおすすめです!

コメント募集中!
ここもおすすめ!などおすすめの降下地点を教えていただけると嬉しいです!
お気軽にコメントお待ちしております!



[Ranking]

3 件のコメント

  • ラッキーランディングも人は少ない宝箱と自動販売機があるからスクワットだとおすすめだなー端っこだし。

  • ホーンテッドヒル敵も来ないですし他のとこより比較的スカーが出やすい気がするのでオススメです!

    • 確かに!建物の中に宝箱がたくさんありましたし、敵も少なかったのでおすすめですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。