【Destiny2】全8種類!英雄公開イベントの開始条件一覧【解放条件・やり方・場所】






[Ranking]


ここでは【デスティニー2(Destiny2)】の公開イベントから「英雄公開イベント」にする条件・開始条件を掲載しています。

抜けや掲載していない公開イベントがありましたらコメントいただけると幸いです。

ソロでの周回のコツ New!

もしソロで公開イベントを周回する場合、その公開イベントの場所に誰もいない場合がありますよね。

そんな時は、最寄りのファストトラベルの場所にもう一度飛びなおすと誰かいる場合があります!

これはファストトラベルした時に別のサーバー?に入り直しているため、他のプレイヤーがいる世界に合流できる場合があるためです。

なので公開イベントの場所に誰もいない場合は、最寄りのファストトラベルの場所に飛び直し

ネームタグを見て、もしくはリストから確認し誰かいるのを探して見ましょう^^

英雄公開イベントの開始条件一覧

イベント名 開始条件
エーテル再供給
3体の小型サービターが出現するときに3体のサービターを倒す(時間をかけるといなくなってしまうので早めに)
カバルの発掘作業
付近の空を巡回している「スレッシャー」という船を落とす
グリマーの採掘
移動する船の真下に出現する「採掘機」を3つ破壊する。小さめの機会があります。
魔女の儀式
ゲートの左右にあるクリスタルを破壊。光っているゾーンに入るとバフがつくので、入りつつ破壊する
移動基地
サイオンを3体倒し、エリアから避難するときに開く「放熱器」を計3つ破壊する
武器の受け渡し
アーセナル・ウォーカーをダウンさせ「アークチャージ」が出現するので、そのレリックをバリアの近くにある装置に計6個はめる
スパイアの統合
円のプレートに乗って、合計3つ起動させる。真ん中の防衛する装置から光の紐が伸びている先にある3つのプレートです。
宿りの汚染
「汚染の後退」というバフが表示されているときに、大きな汚染を破壊する。黒いモヤモヤの中にある球体です。

最も効率の良い公開イベントの周回方法を紹介!バフを使うのに最適!

 

 

[デスティニー2関連記事]




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。