【Destiny2】ハンタークラス「ガンスリンガー」の解放条件・溶けたハンドキャノンの入手場所まとめ【デスティニー2】






[Ranking]


ここでは【デスティニー2(Destiny2)】のハンタークラス「ガンスリンガー」の解放条件と、クラスの原型アイテムである「溶けたハンドキャノン」の入手場所・入手方法を紹介しています。

[デスティニー2関連記事]

溶けハンドキャノンの入手場所

惑星「ネッスス」の「争いの地」にある宝箱から入手できます。

また入手した時のレベルは10です。10レベル付近にならないと宝箱のから入手できない可能性もあります。

 




宝箱の場所はここでした。谷の下の岩の上です。しかし宝箱の場所はおそらくランダムでしょう。

 

溶けたハンドキャノンのクエストの流れ

  1. 敵を倒し、仲間のガーディアンと共に公開イベントで戦え!とあるので、
  2. ネッススなどで行われている公開イベントで敵を倒しながら、%を進めていきます。
  3. 公開イベントを誰かと一緒に3回ほどクリアすれば100%まで貯まります。
  4. それか普通にストーリーを進めて%を貯めましょう
  5. たまったら、ヨーロッパのデッドゾーンにあるトラベラーの破片に戻りサブクラスを入手します。
  6. 宿られ兵との戦闘を切り抜け、ガンスリンガー使い放題でフォールンを撃退しクリアとなります。

※随時更新中




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。