【青鬼2】金属の欠片の入手法・使い方【ひろし編】


ここでは青鬼2のアイテムとして拾える「金属の欠片」の入手法と使い道を紹介していきます。

 

金属の欠片は2つ存在し、その2つを組み合わせることで効果を発揮します。

前後の詳しい攻略はこちらから

【青鬼2ひろし編】マップ付き完全攻略チャート


 




 

更新情報

■現在確認されている不具合・バグの解決法や対処法まとめ
【青鬼2】不具合やバグの解決法・対処法まとめ【ひろし編】

■小ネタやよくある質問まとめ
【アプリ青鬼2】名前の特殊効果など小ネタまとめ【裏技】

■ヒカキン編の出し方と攻略まとめを公開しました!
マップも載せてあるので攻略のヒントにどうぞ!
ヒカキン編攻略まとめ

■ひろし編攻略ルートを更新しました。
【青鬼2ひろし編】マップ付き完全攻略チャート

■金庫の位置一覧とガチャ一覧まとめてみました
金庫一覧と鬼マスクガチャ一覧まとめ

 

入手法と使い方

・入手法

金属の欠片1つ目

1つ目は体育館手前の通路の右の部屋。

溝があり手が届かないアイテムです。

「虫取り網」を持っていると取ることができます。

虫取り網は体育館の右の部屋で取れます。

その前の攻略はこちら

出典:http://wiki.denfaminicogamer.jp/aooni2/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

金属の欠片2つ目

タイマーの謎解きをしてとれた鍵で体育館の左側(西)にいき、その部屋の中で取れる。

タイマーの謎解きはこちら

 

・使い方

金属の欠片を2つ組み合わせると中庭の鍵になります。

これを使い体育館の左上から中庭に出ます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。