【鬼武者リマスター】全20個「蛍石」の入手場所まとめ【PS4版】


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

12/20に発売のPS4リマスター版【鬼武者】の収集要素である「蛍石」の全20個入手場所をまとめています。
蛍石の入手方法・場所以外の他にも活用方法もまとめて紹介していきます。

まずは動画にて確認!!!

全20個「蛍石」の入手方法・入手場所

エリア名 入手場所
地下寺院 入り口から通路を右に行きL字路の曲がり角にある棚
南天 オズリックを倒した次の部屋、通路の左にあるツボを壊した奥
天守 1階の上り階段近くにある宝箱の裏の棚
2階の上り階段の裏側
4階の「青龍之書」のある棚の反対側の棚。
藤吉郎とのムービー後の部屋。
天守之地下 赤い鎧の幻魔が入ったガラスのある通路の突き当り
拷問具のある部屋、入ってすぐ右の拷問具の中
西天 西天に入って最初の曲がり角
青い水晶×3がある場所の扉の右の松明
「銀の割符」がある部屋の仏像のある棚(かえで操作時)
炎が燃えている部屋の南の部屋にある階段の近く(かえで操作時)
ロープで止められている台車を動かした後の地面(左馬介操作時)
東天 屋敷の塔の最上階、屋根の中央にある柵の中(左馬介操作時)
左馬介で船に乗る桟橋
東天之像のある部屋のすぐ右(かえで操作時)
かえで操作時、破魔鏡のある部屋のハシゴを登った先にある木箱を壊した後の床
鏑矢がある部屋の下の部屋のハシゴの近く(かえで操作時)
魔空空間 20層までにある宝箱の中に3つ

蛍石の活用方法

  • 10個集めてクリア:左馬介の特別コスチューム入手(パンダ)
  • 20個集めてクリア:鬼魂というミニゲーム開放。鬼魂クリアで、最初から「毘沙門剣」を持って遊べる「最強モード」を選択可能に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。