【勇こなダッシュ】序盤の効率の良い進め方・攻略方法を紹介!





[Ranking]

ここでは【勇者のくせにこなまいきだDASH!】の序盤の効率の良い進め方と攻略方法・ポイントを紹介していきます。

1,まずはリセマラで強い魔物を確保!

序盤を円滑に進めるためにもリセマラでできるだけ強い魔物をゲットしておきましょう。
リセマラも5分程度でできるので比較的簡単に星5の魔物を狙えます。

2,ダンジョンを進める

まずはダンジョンを進めつつランクを上げ、パーティー魔物のレベルを上げましょう。
基本的に行き詰まるまでガンガンダンジョンを進めて良いかと思います。

3,魔物編成で弱い魔物を中心に強化していく

ダンジョンを進めても経験値で魔物は強化されますが、ダンジョンクリアの報酬で「ちくわ」が手に入るかと思うので、それを使って「ニジリゴケ系」や「ガジガジムシ系」を中心に強化していきましょう。
パズルで多く出てきて、簡単に召喚できるのは弱い魔物なので、序盤は弱い魔物を強化していけば有利に進めていけます。

4,Lvがカンストしたらすかさず進化!

魔物の経験値が上がってLv10などでカンストしたらすかさず「進化」しましょう。
さらに強力な魔物になるので効率よくダンジョンを進めていけます。

5,ランクを上げてコスト上限を上げ強力な魔物を編成する

リセマラで強力ま星5の魔物が入手できても、おそらく最初はパーティーのコストが足りなくても編成できないと思います。
なのでガンガンダンジョンに行ってランク(レベル)を上げて、ランクの上限を上げなくてはいきましょう。
例えば星5魔物の「じゃしん」はコストが45くらいまで上がらないとパーティーに編成できません。

6,あとはダンジョンを進める

魔物のレベルも上げて、コストも上限が上がり星5魔物が編成できるようになったらガンガンダンジョンを進めていきましょう。
その時にすかさず進化や強化も忘れずに!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。