【メタルギアサバイブ】効率の良いレベル上げ方法・エナジーの稼ぎ方を紹介!






[簡易Ranking]


ここでは【メタルギアサバイブ】の効率の良いレベル上げ方法・エナジー(経験値)の稼ぎ方を紹介しています。

効率の良いレベル上げ方法

無限エナジー稼ぎ&周回レベル上げで1周6分、13レベル時に15000エナジー稼げます。

▼詳しくはこちら
6分で約15,000エナジー稼ぐ!序盤からできる最短レベル上げ方法を紹介!

常設ミッション:イージーを4人で周回

Co-opミッションの常設ミッション、難易度イージーを4人で周回する方法です。

マッチングで周回してもいいですし、フレンドと4人で連携しても比較的装備が整えば簡単なのでおすすめ。
ウェーブが始まったらすぐに5000エナジーで採掘の強制加速をしましょう!これであとは敵を多く殲滅した分だけ報酬が伸びます。
ウェーブ1からエナジーを消費して採掘速度をブーストすればSランクまでいくことができるので、4人でやる場合高速でSランクで高報酬かつ5〜6万近くのエナジーを稼ぐことができます。(エナジーは活躍によって前後します。)
所要時間は1周20分弱くらいです。
おすすめの装備はノーマルフェンス+スピア、節約できる&高火力の弓、ダメージを与えられる系のバリケードなどです。
周回稼ぎなので、できるだけ低コストの装備でいきたいですね。

※更に効率の良い方法やポイントなどありましたら、コメントいただけると嬉しいです!

 




関連おすすめ動画!

[MGS]
[Ranking]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。