【Destiny2】クランの入り方と作成方法、招待の仕方などクランに関して徹底解説!【デスティニー2】






[Ranking]


ここでは【デスティニー2(Destiny2)】のクランの入り方と作成方法、クランへの招待の仕方などを紹介していきます。



Destiny2のクランの仕様

Destinyのクランは、前作のDestiny1から共通となっています。

またゲーム内からはクランの作成はできませんが、招待・加入申請は可能です。

また今作からクランパークや、クラン経験値など様々な特典が盛りだくさんなので

自分のプレイスタイルにあったクランへの加入をオススメします^^

クランへの入り方

一番簡単なのは、

  1. ナビゲーターメニュー(タッチパッド長押し)の「リスト」
  2. 参加したいクランのプレイヤーを選択して△で詳細を押す
  3. 「クランを調べる」から右下の「クランに参加」を押します

この流れが一番簡単かと思います。

その加入したいクランメンバーの方とはおそらくフレンドになっているかと思いますので、リストから加入申請を行うのがいいかと思います。




クランへの招待の仕方

こちらも同じく、招待したプレイヤーをリストから選んで招待してもらうことができます。

Bungie.netから招待したり加入申請を行うこともできますが、やはりゲーム内から行うのが簡単でオススメですね。

クランの作成方法

クランの作成は「Bungie.net」またはDestinyコンパニオンアプリから行えます。

Bungie.net

DestinyコンパニオンアプリはiTunesかGoogleplayからダウンロードできます。

クランの作成手順は、

  1. Bungie.netかコンパニオンアプリから「クラン」のメニューへ
  2. 「クラン名」「モットー」など必要事項を入力していく
  3. これで作成できたので、プレイヤーを招待することが可能になります。

 

 




 




1 個のコメント

  • どうやったらクラン作れますか?導入クエストとかみた感じ終わらしたと思ってるんですけど、よろしければ細かくクラン作るのに終わらせる事教えてください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。