【ブレイブファンタジア(ブレファン)】引き直しガチャのおすすめキャラを紹介!【リセマラ要素である星4引き直しキャラ!】



ここではスマホゲーム【ブレイブファンタジア(ブレファン)】の引き直しガチャのおすすめキャラを紹介します。

リセマラ要素である「初回限定引き直しガチャ」で排出されるおすすめキャラクターを紹介します。

関連記事
【ブレイブファンタジア(ブレファン)】リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法を紹介!【引き直しガチャの当たりも紹介!】

引き直しガチャとは?

このゲームはセーブデータが「ブラウザ側に保存されてしまうため」

通常のゲーム通り、データを消してまたインストールでリセマラ…というようにはできません。

そのため端末が2台必要になります。

端末が2台お持ちでない方はリセマラが不可能ですので、大人しく楽しんでいきましょう^^;

リセマラはできませんが、やっぱりリセマラしたい!という私みたいな方に救済措置があります!

それは「初回限定引き直しガチャ」です!

このガチャからは星4までのキャラしか排出されませんが、ここでじっくり強いキャラを引くまで粘り、良いスタートを切りましょう!

効率の良いリセマラ方法はこちら
【ブレイブファンタジア(ブレファン)】効率の良いリセマラ方法を紹介!




おすすめ星4キャラクター早見表

名前 属性 おすすめ度(5段階評価)
格闘家グレイス 火属性 ★★★★★
竜騎兵ギギン 火属性 ★★★★☆
居合の剣士サスケ 火属性 ★★★★★
騎士ヴェルリオーズ 水属性 ★★★★☆
守護騎士ヒルデ 水属性 ★★★★★
天導使ルシール 雷属性 ★★★★☆
激昂の戦士ハーウェン 雷属性 ★★★★★
雷闘士ガスラーク 雷属性 ★★★★★
双剣の騎士アーク 樹属性 ★★★★☆
碧林の弓士ヴァイツェン 樹属性 ★★★★★

おすすめ星4キャラクター評価と特徴まとめ

守護騎士ヒルデ (おすすめ!)

   評価
・HPと攻撃が最高クラスの攻撃特化ユニット
・スキルは全体攻撃、味方全員に防御アップのバフも付与できます。
・味方のサポートもでき、アタッカーとしても申し分ないキャラクターで一番のおすすめです。

碧林の弓士ヴァイツェン

   評価
・星4の中で攻撃がトップのキャラクター
・防御とHPを削っていますが、高火力で相手を先に倒してしまうキャラクターです。

雷闘士ガスラーク

  評価
・こちらもHPと防御を削って攻撃に特化したキャラ
・攻撃スキルはヒルデと異なり単体に高火力の攻撃を行うスキル持ちです。

格闘家グレイス

  評価
・攻撃力アップのリーダースキルを持っている
・進化すると攻撃力アップ(大)になるのでかなり使いやすいです。

居合の剣士 サスケ

   評価
・炎属性版のヴァイツェンといった超攻撃特化型のキャラクターです。




竜騎兵ギギン

   評価
・リーダスキルが強力で火属性パーティで組めばかなり強力になります。

騎士ヴェルリオーズ

   評価
・リーダスキルと攻撃スキルが優秀。
・水属性の攻撃特化キャラクターという立ち位置

天導使ルシール

   評価
・引き直しガチャでの回復に特化したキャラクター
・「味方全体のHPを回復、発動したターンは状態異常を受けなくなる」というスキルがかなり優秀で、パーティにいると心強い

激昂の戦士ハーウェン

   評価
・雷属性でトップクラスの攻撃特化キャラクター
・「メンバーの攻撃力が中アップ,雷属性ユニットは効果1.5倍」というリーダースキルが優秀

双剣の騎士アーク

 評価
・樹属性で攻撃タイプのキャラクター
・「メンバーの攻撃力が中アップ,樹属性ユニットは効果1.3倍」というリーダースキルが優秀

 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。