【にゃんこ大戦争】効率の良いリセマラ方法!リセマラ1回20分の攻略方法を紹介!



ここではスマホゲーム「にゃんこ大戦争」の効率の良いリセマラ方法を紹介しています。

ガチャ要素がある以上、リセマラしてできるだけ強いにゃんこを手に入れたいですよね! この攻略方法でやれば1回20分ほどでレアガチャを2回以上引けます。

レアガチャを引ける回数は、時期によってコラボ特典などで増減します。

関連ゲームのおすすめ記事!
【にゃんこレンジャー】全組み合わせ一覧と効果まとめ【組み合わせ図鑑】
【にゃんこレンジャー】おすすめの転生タイミングを解説!【転生する前にやるべきことまとめ!】
【にゃんこレンジャー】中盤以降で行き詰まったらこれをやる!【おすすめ攻略ポイントを紹介!】




リセマラについて

紹介するリセマラ方法は、ゲームが始まってすぐプレイすることになる「九州編」までの攻略です。

ここまで攻略を効率良く最短で終わらせ、レアガチャチケットネコカンで引けるだけ引く!というものです。

つまずきもなく、最短で終われば20分ほどで1回のリセマラが完了します。

 




効率の良いリセマラ方法!

強化項目(パワーアップ)

まず最低限強化するのと必要なにゃんこは、このメンツ

     
     

ネコLv3、タンクネコLv1、キモネコLv1、働きネコ仕事効率Lv2、働きネコお財布Lv2、研究力Lv2

です。

最低限これだけあれば福岡まで攻略できます。

優先して強化するのはネコLv3です。

残り2900XP余るかと思われますが、ここはタンクネコかキモネコをLv上げましょう!

タンクネコのLv上げれば安定性がグッと上がりのでおすすめです。

攻略方法

長崎から福岡までの攻略

福岡まではLv3のネコをひたすら大量生産していれば攻略できます。

少し敵が多いなと思ったらタンクネコも投入しましょう。

福岡の攻略

ここでようやくキモネコがいないと攻略できない場面になります。

序盤は、今まで通りの敵しかきませんが相手の拠点まで進むとカバが出てきます。

このカバがこの時点では強力でかなり押し返されます。

なので、最初の拠点に攻撃するまでは一気に攻めないで

まずお金の生産スピードを最大近くまで上げておきます。

じっくりお金を貯めてから、タンクネコ→ネコ→キモネコの順番でフォーメションを組んで攻めていきましょう。

押し返された場合は、一度レーザーが届くところまでおびき出してから

同じフォーメションで繰り出し、一気に叩きましょう!

これできっと攻略できるはずです!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。