【にゃんこレンジャー】中盤以降で行き詰まったらこれをやる!【おすすめ攻略ポイントを紹介!】


ここではスマホゲーム「にゃんこレンジャー」で、中盤以降のステージで敵が強くなり行き詰まった時に何をやればいいの?

という攻略ポイントを紹介していきます。

序盤は仲間がいて、それなりに強い場合は見守って入ればいいですが

中盤以降のステージはそうもいかないので、そこの攻略ポイントを紹介しています。

にゃんこレンジャーの完全攻略サイトを作成しました!
よろしければこちらもチェックしてみて下さい!
【にゃんこレンジャー】完全攻略まとめサイト

にゃんこレンジャー関連記事
【にゃんこレンジャー】全組み合わせ一覧と効果まとめ【組み合わせ図鑑】
【にゃんこレンジャー】おすすめの転生タイミングを解説!【転生する前にやるべきことまとめ!】
【にゃんこレンジャー】レビューと序盤の攻略ポイントまとめ!【評価とレビュー】

 




敵が強くなって行き詰まったら…

仲間を解放する

まずはゴールドが余っていて仲間を解放できそうだったら

ガンガン解放していきましょう!

新しい仲間は現在の戦力と比べると、ものすごく強いにゃんこばかりです。

なので解放するゴールドが高すぎて解放できない!などではない限り

仲間の強化より解放にゴールドを使った方が断然おすすめです!

 

 




現状の仲間で一番強い仲間を強化する おすすめ!

仲間を20数体以上解放していくと、1にゃんこの解放にとんでもない額のゴールドを要求されます笑

なので上で紹介した、仲間の解放を優先することが難しくなってきます。

その場合は転生するスパンを長期的にみて、じっくり仲間を強化し進行していく方針に変えるのがおすすめです!

そのため「現状の仲間で一番強い仲間を強化する」ことが重要です。

この先、現状一番強い味方が一番弱い味方になることは少ないかと思います。

なので転生するまでは無駄なことはないのです。

 

 

最後は転生する!

仲間も強化して、次の仲間の解放にもとんでもないゴールドがかかる…

そこまで進んだら転生するしか他ないと思います。

このゲームはそうやって少しずつ強くなっていくゲームなので笑

 

転生のタイミングについてはこちらで詳しくまとめています!
【にゃんこレンジャー】おすすめの転生タイミングを解説!【転生する前にやるべきことまとめ!】

 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。