【How to Survive:ゾンビアイランド2】薬効ハーブの効率の良い集め方【PS4】





ここではHow to Survive(ハウトゥサバイブ):ゾンビアイランド2で回復アイテム「包帯」を作成する際に必ず必要になってくる「薬効ハーブ」の効率の良い集め方を紹介しています。

キャンプで散策して回収しまくる!

クエストでのエリアではなく、キャンプでのエリアでひたすら散策する方法です。

ひたすらダッシュでハーブや収集アイテムを拾いつつ、敵は完全に無視して集めていきます。

しっかり倒すながら倒すのも気ままにプレイできて楽しいですが、ダメージを喰らえば包帯なども減りますし、

水や食料も時間をかければ減っていきます。。。

時間効率を考えればダッシュで回収だけしていく方がおすすめです。

程よく集めたら近くのシェルターの入り口から帰還しましょう〜




クエスト周回も兼ねて稼ぐ

序盤で行うことのできるクエスト「最初の街」

このクエストでは他の食料や水などの様々なアイテムがバランスよく集めることができます。

1周5分ほどで周れ、経験値なども稼げるので周回していてそんなに苦痛ではないので個人的にかなりおすすめです!

最初の街 (1周5分〜8分)

入手できるアイテム (赤は目当てのアイテム)
コンビーフの缶詰×2 水の入った瓶×2
薬効ハーブ×5 釘の箱×2
ブロック×2 鉄のバネ×1
ナイロン糸×1 鉛の小象×1
アルミパイプ×1 シラクサハラの花×2
アルミ缶×3 ドライバー×1
オイルの瓶×1 鉛の欠片×1

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。