【ママにゲーム隠された2】全日程攻略チャート一覧!【ママゲーム2】




ここではママにゲーム隠された2の全日程攻略チャートを紹介しています。

攻略の手順だけの紹介で画像などは載せません。そのためできるだけクリア後のアクションのネタバレを防止しています。

■目次
ママにゲーム隠された2とは
1日目〜10日目
11日目〜20日目
21日目〜30日目

ママにゲーム隠された2とは?

説明

またゲームがなーい!

好評につき『ママにゲーム隠された』の続編が登場!
再び隠されたゲームを探し出せ!!

ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。

・使い方
手に入れたアイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。

引用:https://itunes.apple.com/jp/app/mamanigemu-yinsareta2-tuo/id1189071873?mt=8

このゲームは「ママ」に隠されたゲームを脱出ゲーム感覚で部屋のアイテムを入手しながら探し当てるというゲームです。

アイテムを入手し、そのアイテムを使う。それでギミックを解いていきながらゲームを探します。

簡単操作でかわいいイラスト、また失敗した時のイラストが面白くクスッとくる場面もありでかなりハマります。

終盤になってくると一筋縄ではいかなくなっており、少し苦戦するところもありますが、そこがまた面白いです。

ゲームを見つけてクリアできたときの達成感はぜひ味わってください笑

ダウンロードはこちらから

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.ne.hap.mom2&hl=ja

iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/mamanigemu-yinsareta2-tuo/id1189071873?mt=8

 

攻略チャートはここから!




攻略チャート

1日目

右の引き出しの中にある

2日目

タンスの中の脚立を入手し、右のクローゼットの中に置く。

3日目

タンスを開けてVRを取る。右のママに使用しクッションの下を調べる

4日目

タンスを開けてハンマーを取る。右で貯金箱を取り、5円玉を入手。おじいちゃんに5円玉を使い、クッションを調べる

5日目

右のカーテンを開けてハエを取る。タンスの前に陣取ってる選手達にハエを使う。

6日目

冷蔵庫のわんこそばを3つ取る。(満杯にしないため)右のランプ下から箸を入手。

おじいちゃんに箸を使い、わんこそばを食べさせまくると寝るので座布団を調べる

7日目

右の引き出しから地図のマーカーを入手。それをそのまま引き出しの前に起きひと人を集める。その隙にタンスから取る。

(完全にポケGO…)

8日目

バットを取り、ソファーの下に使う。

9日目

右のママのそばのクッションの下からハエを入手。ママにハエを使い、「!?」の吹き出しを取る。(わかるかい笑)

左の床に吹き出しを使う(面白い笑)




10日目

右の引き出しにがびょう抜きがあるので拾い、クローゼットの中のママポスターに使う

11日目

右の「?箱」からバナナの皮を取る。車をバナナの皮を使いスピンさせ、バナナの皮を回収する。

12日目

冷蔵庫のバナナをとり、皿に置くと猿がバナナをとりにくるので素早く持っているゲームを取る

パパッと操作する必要があります。

13日目

右のカーテンを開け、窓を開ける。するとUFOが来るので取る!(そんな馬鹿な…)

おじいちゃんにUFOを使い座布団を調べる

14日目

右に行くと2人の選手がゴールしそうになっているので、先にゴールテープをタップする。

左に戻ると取れる。

15日目

右の引き出しから懐中電灯をとる。その右上の部屋のスイッチで電気を消す。

左にいき、ソファーの右下にあるゲームを照らす

16日目

右にいき、ソファーの左のクッションを調べるとカメラを入手。

左の妹にカメラを使う。何回も使ってるうちに妹の机の引き出しが見えるので、その時に引き出しを調べる

17日目

ゴミ箱から紙くずを4つ入手する。

右にいき、紙くずを3つ置く。そしたら左に戻り、1つ紙くずを置く。するとママが左にまで回収しにくるので、その隙に右の引き出しからゲームをとる。

18日目

なんかマジックを必死にやっているが、左のランプをタップ。

19日目

テトリスです。右から青のブロックとオレンジのブロックをとる。それを使っていく。

右に青、左にオレンジの順。

20日目

右の引き出しに野球ボールがあるので入手

そのボールを左のほうに投げるとママが頑張ってとるので、その隙にタンスを調べる

 




21日目

 

 

22日目

 

23日目

 

24日目

 

25日目

 

26日目

 

27日目

 

28日目

 

29日目

 

30日目

 

 


今回はここまで!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。