【ダークソウル3】解呪の牌の場所紹介!【DLC2、ラップイベント、人間性をみせよ】




ここではダークソウル3DLC2に登場する解呪の牌の場所を詳しく紹介しています。

ラップのイベントに不可欠の要素となるのでラップイベントを完遂したい人を参考になるかと思われます。

また解呪の牌で行えることについてもまとめています。

ラップのイベントについてはこちらで詳しくまとめています。

関連記事
【ダークソウル3DLC2】記憶を亡くした騎士ラップのイベントと正体!【ラップ防具の入手方法と召喚サインなど】

 




解呪の牌の場所

輪の都の篝火「輪の市街」からショートカット方面へ進み、すぐ右手の壁に文字が書かれている

「人間性をみせよ」と書いてあるので、人間性に擬態した格好でくる必要がある。

人間性への擬態には沼地で擬態を行う必要があり、その人間性の姿のまま

この文字の壁までくるとはしごが出現します。

登った先の花畑の場所に出ると、輪の騎士と巨大法官がいます。

巨大法官の左奥に下り階段があり、そこからさらに先にはしごがあり降りていきます。

ここまで来ると先に見えているのと思いますが、黒いゴツゴツした石の塊が「解呪の牌」です。




解呪の牌でできること

解呪の牌では「免罪」「解呪」「法の再起」が行えます。

「免罪」「解呪」は今まで通りありますが、「法の再起」とは?

法の再起

教会の槍のボスを復活させて再びボスに挑むことができるのです。

つまりソウルを支払えば何度でもボスに挑むことができ、当然マルチプレイも可能になります。

これは良い仕様ですね!

 



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。