【サモンラッシュ】序盤のおすすめ進め方と効率的な攻略法【Summon Rush】




ここではサモンラッシュの序盤のおすすめ進め方や攻略情報を紹介しています。

効率的な攻略法や時短テクニック、ダイヤの使い道やミッションの進め方など初めてプレイされる方向けの内容となっています。

コメント気軽にお待ちしてます^^




ミッションを意識する

右上あたりに表示されている「初心者召喚士クエスト」やデイリーミッションや業績などを意識しながらクエストやミッションをこなしていくといいです。

それにより多くの報酬と経験値がもらえ、かなり効率良く強くなっていけます。

スタミナなどは1000近くまでもらえてしまうこともあり、使い切れない。。。なんてことも笑

 

 

ストーリーをガンガン進める

「冒険スタート」から一般と英雄を並行して進めていくと順調に成長していけます。

これによりダイヤも着実に貯まっていきます。

 

 

決闘場を欠かさず行う

決闘場を毎日欠かさず5回行うことも大事です。

格下の戦闘力のプレイヤーだけを狙っていけば、ほぼ負けることはないので勝ってポイントを稼いでいきましょう〜

それによりダイヤと「決闘場メダル」がもらえ、決闘場のショップでアイテムを購入することもできます。

 

効率的な進め方

ゲームの進め方としては、ミッションを常に意識しながら攻略していくことですが、

戦闘中も効率良く周していくことが可能です。

戦闘中、左上の倍速とオート戦闘を使います。

これによりかなりの効率化と手間が省けます。




経験値稼ぎ

これは、他のほとんどの施設の挑戦権を使い切ってなにもすることがないなど、そんな時に行う「経験値稼ぎ」です。

それは、今現状で一番進んでいるクエストで1個手前のクエストを「連続進行」で無限に回していくということです。

これによりレベルアップ時以外、スタミナの限りクエストを自動で周回してくれるので、なにかの合間などに連続進行でクエストを行っていれば、全自動で経験値稼ぎを行うことができます。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。