【DAYS GONE】リロード/RELOAD『200K/200,845』日本人1位!?クリアボーナス『ヒットマン』達成!『yudai7115』【大群チャレンジ/HORDE CHALLENGE】



【DAYS GONE】リロード/RELOAD『200K/200,845』日本人1位!?クリアボーナス『ヒットマン』達成!『yudai7115』【大群チャレンジ/HORDE CHALLENGE】

こちらの動画で詳しく紹介しています!

なんとか20万越えして、おそらく日本人1位!?を達成しました! クリア後のボーナス『パーフェクト』と『ヒットマン』があり、今回はヒットマンだけが達成できました!パーフェクトも達成できれば世界ランク1位はいってましたねw まだまだ伸びしろあるので、今後も挑戦していきます! クリア後のボーナスの条件はまだ未確定なのですが、配信中で『ハンドガンを多めに使えばパーフェクトが取れる!』と思いましたが、おそらく違うようです^^; これじゃね!?などわかる方がいましたら、コメントください~mm

DAYS GONE再生リストはこちら!

こちら→https://www.youtube.com/playlist?list=PL-4LHMl68HyHpu9XvlDphdgSpY7B85TmN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。