【ANTHEM】最も効率の良い”装備厳選”のやり方を紹介!回収ボーナスを高めてまったりフリープレイ散歩!『動画紹介』【アンセム】


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

PS4版「ANTHEM(アンセム)」の最も効率の良い”装備厳選”のやり方を紹介していきます。
回収ボーナスを高めてまったりフリープレイ散歩!

こちらの動画で詳しく紹介しています!

※注意!
厳選していくにはまず装備の「設計図」が必要になります。
設計図の入手方法も動画内で紹介しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今流行りの「回収ボーナス」を高めてMWなどの装備を厳選する方法を紹介しています!

装備の刻印(+能力)をより良いものにしていくには、ストロングホールドなどで周回し現物ドロップを狙うか、設計図からクラフトしていくしかありません。
以前まではサポート運を高めて良いアイテムを掘ってより良い刻印の装備を集めるのが一般的でしたが、今の流行りは「回収ボーナス」でフリープレイ巡りです!

もちろんストホで周回すればレジェンダリーも出ますが、MW装備のみに焦点を当てて刻印を厳選する場合は、こちらが最も効率が良いかと思います!

成果としては、約30分で15個前後のMWエンバーは集まる(ボーナスでの入手数にもよる)ので、30分で確実に1つの厳選したいMW装備を入手できると考えたらかなり効率的です!

なのでこれからはエピックなどの装備でも「回収ボーナス」付きの装備は分解せずに残しておくのが良いでしょう!

関連おすすめ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。