【Division2 プライベートβ】フレンドと遊ぶ方法を紹介!ゲーム内招待では最初からマッチングできません!


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

2/7から開始された「Division2 プライベートベータ」でのフレンドと遊ぶ(マッチング)する方法を紹介しています。
最初からゲーム内招待でマッチングできるわけではないので注意しましょう!

フレンドと遊ぶ(マッチング)する方法

  1. まずは「UBI club」にログインする(UBIアカウントを登録していない場合は登録)
    https://club.ubisoft.com/
  2. 右上のログインからいけます
  3. 更に右上の「フレンド」からフレンド管理ページへ
  4. UBIアカウントの名前「ユーザー名」(PSIDではありません。)で右側のフレンド追加枠で検索します。
  5. フレンドとして追加したらDivision2のゲーム内へ移動します。
  6. 最初からできるわけではなく、ホワイトハウスまでストーリーを進行させなければいけません。
  7. 招待欄などにフレンドがいない、などありましたら一度再起動してみるといいでしょう

まとめ

このように、まずはUBI clubにいき、UBIアカウント上でフレンドになる必要があります。
そこからゲーム内で招待を送るという流れです。
UBIアカウントはPSアカウントと連結させることもできますので、連結していないのが原因で招待できないなどもあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。