【ダークソウルリマスター】序盤からできるソウル・経験値・お金稼ぎ方法を紹介!【ダクソ】


【PR】おすすめゲームアプリ!
No.1:放置少女
No.2:キングスレイド

No.3:ロードモバイル

ここはPS4版【ダークソウル リマスター(DARK SOULS REMASTERED)】の序盤からできるソウル・経験値・お金稼ぎ方法を紹介していきます。
PS3版でもできていた序盤から分で万ソウル稼げる方法を紹介していきます。

まずは動画で確認!

稼ぎ場までの道のり

  1. 城下不死教区にいる鍛冶屋「アンドレイ」の元へいく
  2. 購入から「アルトリウスの紋章」を買う
  3. おそらくソウルが足りないと思うのでそのエリアのボス「鐘のガーゴイル」や森の方の「月光蝶」を倒したりして2万ソウルまで貯めます。
  4. もちろんそのあたりの雑魚でマラソンして貯めるのもありです。
  5. 購入したらアンドレイのいる鍛冶屋から後ろに下っていき、森の方へ進みます。
  6. そのまま直進して仕掛けで閉じられている扉まで進む
  7. そこの左側に隠し壁で篝火があるので休んでおく
  8. そこの扉をアルトリウスの紋章で開けて稼ぎ場へ到着します

稼ぎ方法の手順

  1. 森の奥の猫のNPCがいる手前あたりまで走っていくと、たくさんの敵対NPCが襲ってきます。
  2. それらを引き連れて入り口まで走り、入り口の階段の右奥。篝火のある方面の行き止まりに進みます。
  3. すると敵は正面から来ないで、階段の上から降りてくる挙動をします。
  4. 行き止まりにいると上から降りてきて、そのまま下に落ち落下死します。
  5. ある程度倒したら篝火に戻って復活させ、また落下死させるを繰り返します。
  6. これでひたすらソウルを稼いでいきましょう。

詳細なルートや画像などは随時更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。