【MHW】イビルジョーはどこにいる?クエスト解放方法を紹介!






[簡易Ranking]


ここでは【モンハンワールド (MHW)】のイビルジョーはどこにいる?についてクエストの解放方法や出会い方を紹介しています。

イビルジョーに出会うには?クエストの解放方法

  1. まずは探索でイビルジョーの痕跡を探します。
  2. マップで「???」が表示されているエリアにイビルジョーの痕跡があるので向かいます。
  3. 私の場合は龍結晶の地「エリア7」などに痕跡があり、いくつか集めるとマップに???マークでマーキングされていました。

  4. 1つ目を集めると拠点に帰って報告しましょう!と言われますが、そのまま狩猟することも可能です。
  5. 拠点に戻り、左にいる「青!マーク」のNPCと話していくと、「特別任務」についてのチュートリアルや、総司令や明朗な学者とのムービーが観れます。

  6. また龍結晶の地や上位★6〜7のフリークエにて痕跡を集めつつ狩猟します!
  7. 調査レベル1本分痕跡を集めていくとクエストボードに「特別任務:食物連鎖の波に乗れ!」が解放されるので、それをクリアするとフリークエスト「あなたも私も食物連鎖」が解放されます。

  8. 次回以降はフリークエの方をこなしていきましょう。

 関連おすすめ動画




[Ranking]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。