【リネージュ2(リネレボ)】最も効率の良いリセマラ方法を紹介!10連1回2分、1ダウンロードで660連回せる方法!





[Ranking]

ここでは【リネージュ2 レボリューション(リネレボ)】の最も効率の良いリセマラ方法を紹介しています。

10連ガチャが1回2分で回せ、1ダウンロードで合計660連回せる方法を紹介していきます。

随時更新中!

 

リネージュ2のリセマラについて

様々なリセマラ方法がある…

リネージュ2にはリセマラ方法が様々あり、どの方法が一番効率が良いの?と感じるかと思います。

普通にダウンロードし直して毎回10連回す方法や、色々な名前のキャラを作成して1回のダウンロードでリセマラしていく方法など、少し効率は悪いですが何通りもリセマラ方法が存在します。

その中で最も私が効率が良いと感じた方法を紹介したいと思います。

名前は重複不可!

ちなみに名前の重複が基本的に行えないゲームですが、サーバーを変える場合は重複扱いにならないので心配いりません。

しかし名前は後から変更できないので注意が必要です。

また一度その名前でキャラを作成してしまったら、そのサーバーにはその名前のキャラが存在し続けるので、アンインストールしても同じ名前は使用不可です。

なので仮に660連して再インストールしてもその名前は、アンインストール前にキャラを削除しておかない限り使うことはできません。

URの確定演出

リネレボのガチャの確定演出は、始まって画面に映るクリスタル?のようなものが紫なのが多いです。

しかしUR(ウルトラレア)の場合は確定演出としてこのように…

   

クリスタルが金色に輝いています!しかしかなり確率は低いので、この演出が来ただけでテンション上がりますね!^^




リネージュ2のリセマラで何を狙うのか

狙うは武器!

ガチャでは防具や武器が排出されますが、やはり狙うは最高レアリティのUR(ウルトラレア)の武器かと思います!

まず、リネージュ2のガチャは非常にURが出にくいです。おそらく排出確率は1.5%くらいかと思われます。

ましな点はガチャで排出されるものは全て自分の職業の装備であるということです。

なのでURの武器が出れば大当たりということでリセマラ終了で良いと思います^^

例えばウォリアーなら片手剣か二刀流などで分かれますが、そこまで厳選していくといつまでかかるか分かりませんね笑

(私もまだ目当の武器は出ていませんが、出るまで行っていきたいと思います!笑)

背景武器とは?

武器には、レアリティの他に武器の背景が違う背景武器というものも存在しています。

背景武器は、HRやSRでも武器の背景が青などの色付けされていて、同じレアリティの武器とは2倍ほど性能が違い、かなり強力な武器となっています。

またスキルが攻撃速度アップなど、通常のURよりも有能なスキルが付いている武器が存在するので、

もしURの背景武器が出たら、かなりの運の持ち主です運の持ち主です笑

 

引いていくガチャはSRが1回限定ガチャ

引いていくガチャはSR装備確定の1回限定ガチャです。

初回限定ですがSR以上が確定なので、下の確定ではないガチャを引く意味はないですね。

最も効率の良いリセマラ方法

大まかなリセマラの流れ

  1. 普通に10連を引く
  2. サーバーを変える
  3. 66個あるサーバー全てでお目当が出なかったら、アンインストール




リセマラ手順

随時整理していきます。

  1. 「リネージュ2 レボリューション」をダウンロードする。
  2. スキップしつつキャラクターを作成して、キャラを動かせる場所の「話せる島東部」までいきます。
  3. 左上のオレンジ色のところを押してクエストを進めるように言われるので、押します。
  4. このとき自動で進んでしまうので、もう一度押して自動進行を止めます。
  5. そしたら右上のメッセージから特典である「ダイヤ」を1200個貰います。
  6. ガチャの初回限定SRが必ず排出されるガチャを引きます。
  7. お目当の武器が出なかったらリセマラ続行
  8. 次にサーバーを変更します。
  9. 画面の設定ボタンを押す。
  10. 「その他」から「設定」を押す
  11. 「情報」から「ログアウト」します。
  12. ホーム画面に戻ったら、現在のサーバーをタップして他のまだリセマラに使用していないサーバーを選択します。
  13. そのサーバーに入ったら「5」からの行程を繰り返してリセマラを続行していきましょう。
  14. 全部でサーバーが66個あるので、全部のサーバーでリセマラしても良いですし、
    何回もリセマラしているうちに自分がどのサーバーでリセマラしていないのかわからなくなったら、一度アンインストールしてダウンロードし直すのも手です。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。