【ロストオーダー】最強リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法を紹介!【8/13更新】





ここではクローズドβテストが行われている【ロストオーダー】の最強リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法を紹介しています。

正式版の情報ではなく、β版での情報です。




【ロストオーダー】のリセマラについて

ロストオーダーのガチャでは、「キャラクター」と「武器」「防具」が排出されます。

武器や防具も最高レアリティのものを狙っていきたいですが、やはり狙うは「キャラクター」です。

武器や防具はレアリティが高いものが排出されても、レベルが低かったりなどで装備できない可能性があります。

なので狙うはキャラクターでしょう。

 

1回リセマラまでにかかる時間は、約15分。

データダウンロードを抜くと約10分です。

 

効率の良いリセマラ方法

  1. ゲーム起動し、規約に同意。ゲームデータのダウンロードを開始します。(Wi-Fi環境推奨)
    環境によりますが、データダウンロードには5分〜10分ほどかかります。
  2. ダウンロード中に、このゲームのシステムが説明されるので今のうちに予習しておきます笑
  3. ダウンロードが終わると「名称入力」になります。カンパニー名を入力しますが、後々この名称は変更できないので注意しましょう。
  4. イベントから戦闘のチュートリアルへ。指示通りに敵を倒していきます。
    戦闘は右下の戦闘スピードをMAXの「+6」にしてサクサク進めていきましょう。

  5. その後もイベントが続き、仲間との戦闘チュートリアル
    ここのチュートリアル説明は初回は見ることをオススメしますが、2回目以降はスキップして大丈夫です。
  6. 次にクエストに進むので、最初のストーリーをこなしていきます。
  7. ショップのチュートリアルに入ったら、初回限定で10連を引くことができます。
  8. その後、β版時はプレゼントから「無償ジェム」が1500個もらえるので、これでさらに10連引いていきましょう。
  9. ここまでで望みのものが引けなかったらリセマラ続行です。




最強リセマラ当たりランキング

※スペシャルスキル=【SS】、アクションスキル=【AS】、タクティクス=【Ta】として表記しています。

β版では現在のところ最高レアリティは「星3」のようで、ガチャでは星3までしか排出されないようです。(実際のキャラの最高レアリティは星5です。)

SSSランク(大当たり!リセマラ即終了!)

キャラ名/ジョブ レアリティ 初期スキル
リーヴァイ/探偵騎士
星3
・チャージスラッシュ【SS】
行動速度:3
標的に無属性ダメージ。「スタン」付与。単体。切断系。
ポイント:
敵単体に麻痺効果を付与できる、無属性×2攻撃のSS「Zを刻む」がすぐに取得できるスキルで強力!
仲間を回復できるヒールも覚えるので万能なキャラです。

 

ヘザー/ウィッチハンター

星3  ・スターダストバレット【SS】
行動速度:3
今日的とその周辺の対象に無属性ダメージ。
複数。貫通系。 

ポイント:
全体攻撃が魅力的なヘザー。魅了からの全体攻撃がかなり強力で、リセマラ一押しのキャラクターです!




SSランク(当たり!リセマラ終了)

キャラ名/ジョブ レアリティ 初期スキル
パルム/空賊 星2
・クラッグブロウ【SS】
行動速度:3
標的とその周辺の対象に土属性ダメージ。複数。打撃系。
・ロックハンマー【AS】
行動速度:3
標的に土属性ダメージ。単体。打撃系。

Sランク(リセマラ妥協ライン)

 

 

※随時更新中!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。