【レビュー】アーチャー対アーチェリーアーチェリーゲーム【クセになる操作性と簡単操作!ひたすら相手の体に矢を打ち込め!】


アプリ「アーチャー対アーチェリーアーチェリーゲーム」のレビューや簡単な攻略を紹介しています。

アーチャー対アーチェリーアーチェリーゲームとは?

弓と矢を使って敵を殺す。 正確なショットを使用して、体の頭と手足を奪う。
画面をタップするだけで、弓から矢を引いて飛ばすことができます。

あなたは何頭の頭を震えますか?

操作は簡単で画面左側のタップするだけです。タップして矢を放てます。

長押しで矢は引っ張っている状態をキープできる。その状態で弓の角度を決めれて相手の体を狙って矢を放つ。

 

基本的な操作はこのくらいで、ひたすら相手の体に矢を打ち込めば倒すことができます。倒すと次のアーチャーが出てきてまた倒す…といった具合に連続で倒していきます。

自分の体に矢を受けると赤くなりダメージを受けていきます。このダメージが蓄積していくとやられていまい、ゲームオーバーになります。

死なないようにどれだけ相手を倒していけるかのスコアを競っていくゲームです。

途中「星」が出てきて矢を当てると獲得できます。

星は死んでも貯まっていきます。(タイトル画面で見れます)

この星を溜めるとショップで矢を購入できます。

矢の種類はさまざまあり、星の数に応じてアンロックされていきます。

 




 

攻略ポイント

ひたすら相手の体に矢を打ち込めば大抵倒せます。

だいたいの角度をキープしてタップしまくれば序盤は倒していけます。

操作に慣れてくれば、頭を射抜けば1発で倒せるのでサクサク進めます。

 

星を獲得していき強い矢を装備できえばなおスコアを稼げるでしょう。

 

 

 

 

レビュー

レビューでよく言われている通り、操作性が難しくなれないと厳しいです。

ですが慣れるとこれがハマる!面白い!

独特の操作性によりなんとなくはまってしまう人が多いようで、評価はかなり高いです。

暇つぶしにかなりおすすめのアプリなのでぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう?

ダウンロードはこちらから

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。