【ぼくとネコ】最強リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法を紹介!






[Ranking]


ここではスマホアプリ「ぼくとネコ」の最強リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法について紹介しています。

まずどちらのガチャを引くべきなのか?や効率の良いリセマラ方法を紹介し、ガチャの提供割合や超大当りのネコキャラ当たりランキングを紹介していきたいと思います。


現在19:30~随時更新中!コメントも絶賛募集中です!
こんなキャラが出た!などお気軽にどうぞ!

どっちのガチャを引くべき?

現状リセマラでは2回分のガチャを回すのが限界なので、獲得することで恩恵の大きい「ネコキャラ」を引くことをお勧めします!

武器ガチャも星5が出れば超大当たりですが、序盤はネコキャラを持っていた方がメインクエストを有利に進めることができます。

十分にキャラが揃ってから武器ガチャは回すと良いでしょう。

効率の良いリセマラ方法

  1. ダウンロードを始める(Wi-Fi環境で約5分ほど)
  2. チュートリアルをこなしていく
  3. メインクエストをクリアする
    適当にユニットを出していけばクリアできます。
  4. メインクエスト「ネコの必殺技」をクリアする
    必殺技が溜まったら、画面に敵が来るまで待ち右下のアイコンをタップして発動
  5. キャラクター強化のチュートリアルへ
    戦士を強化していけば損はないでしょう
  6. メインクエスト「救出大作戦」へ
    クリアすれば鍵がもらえるため仲間が増えます。
  7. 「魔法使い」を獲得できます。
  8. 魔法タイプや弓タイプは武器を装備しないといけないので、武器を装備するチュートリアルへ
  9. ホームに戻り、メインクエスト「激突!ボスバトル」に進む
  10. クリアしたらホーム画面の右上にあるメッセージボタンから報酬を受け取りましょう。
    まとめて受け取りがないため、一つ一つ受け取りましょう…
  11. ホーム左下の「ミッション」から「キャラレベルを5にする」「公式ツイッターをフォローする」「ガチャでキャラを1回引く」などをこなしてジェムをため、2回回していくものあり
  12. このままネコガチャに向かいシングルガチャを引いていきましょう。
    右の武器ガチャではないのでお間違えなく!
  13. ジェムは貯められても2回分までなので、少し貯めて2回引いてからリセマラすることをお勧めします。


無料ジェムを手に入れる!
ホーム画面から右上のジェムマークをタップするとジェムの購入画面にいけますが、一番右に無料ジェムとあります。
いわゆる他のサービスをここ経由で遊ぶと見返りでジェムが少し貰えるというものですね。
これで稼いで何回かガチャを回していくのも手です。




最強ネコリセマラ当たりランキング

基本的に最高レアリティの「星5 超激レア」キャラが当たりです。

ガチャ提供割合

★★★★★ 超激レア 5%
★★★★ 激レア 30%
★★★ レア 65%

ステータスは進化後レベルMAX値です。
ちなみに属性は武器によって決まるので、ネコキャラの属性についての記載は、その武器の属性と相性が良いということになります。

超大当たり!リセマラ終了!



ネコキャラ名:ねこざんまい
タイプ:弓
体力:2429
攻撃力:384
特徴:超至近距離での弓乱舞、3本の弓を同時に放つ、貰える小判も増加、超ダッシュで敵に詰めよる



ネコキャラ名:ビーニャス
タイプ:魔法使い
体力:1599
魔力:542
特徴:水属性ダメージ大幅上昇、特大サイズの水魔法バーストで一網打尽、少しぐらいの弓ではビクともしない



ネコキャラ名:ピコドラゴン おすすめ!
タイプ:体当たり
体力:2692
攻撃力:1194
特徴:火属性攻撃,超絶アップ、水ダメージ減少、攻撃力アップ、クリティカル攻撃



ネコキャラ名:クッチャネ
タイプ:魔法使い
体力:1255
魔力:506
特徴:特大サイズの火属性バースト、火の詠唱時間短縮、火属性ダメージ大幅上昇、MAXスピードアップ



ネコキャラ名:ネコの獅子
タイプ:魔法使い
体力:1207
魔力:478
特徴:お宝ドロップ率,超絶アップ、特大サイズの水属性バースト、水属性ダメージ大幅上昇




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。