【サイコブレイク2】全武器の入手方法・入手場所まとめ【ショットガン・スナイパーライフルなど】




[Ranking]


ここではPS4日本語版【サイコブレイク2】の全武器の入手方法・入手場所まとめを紹介しています。

序盤のチャプター3「奇妙な信号」から入手しに行ける「ウォーデン・クロスボウ」「レーザーサイト・ハンドガン」「ソウドオフショットガン」「スナイパーライフル」の入手方法を画像、動画付きで解説!またストーリークリア後にもらえるマグナムやブラスナックルについても紹介しています。

▼攻略まとめWikiのトップはこちら▼

全武器の入手方法・入手場所まとめ

ハンドガン

入手できるチャプター:チャプター2「異空間」

入手場所:ストーリー進行で自動入手できる。外へ出るときに扉手前で入手可能。

ウォーデン・クロスボウ

入手できるチャプター:チャプター3「奇妙な信号」

オニールの拠点でオニールから武器が近くにあるという情報を聞いて、マップにマークしてもらってから取りに行く。拠点を出て西にある物資の箱の付近にある。

レーザーサイト・ハンドガン

入手できるチャプター:チャプター3「奇妙な信号」

マップの南西にある列車近くの鉄柵に囲まれた場所にある死体を調べるとロストに襲われるので、そいつを倒すか、接近してくる前に拾うと入手できる。

スナイパーライフル

入手できるチャプター:チャプター3「奇妙な信号」

入手するには2つのスナイパーライフルのパーツを集めなくてはなりません。
2つのパーツを入手してクラフトで修理したら完成です。

▼詳しくはこちら!

ソウドオフショットガン

入手できるチャプター:チャプター3「奇妙な信号」

サブミッション「彷徨うシグナル」を進行中に訪れる家の地下にあるパソコンから脊髄「武器庫」にいき、そのエリアの奥の謎解きを解いた部屋内でショットガンを入手
中には白髪ロストなどスニークキルでは1発で倒せない敵がいるので注意。

マグナム

入手方法:ストーリークリア

ブラスナックル

入手方法:難易度「NIGHTMARE」以上でストーリークリア

※編集中

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。