【Destiny2】エキゾ武器「MIDAマルチツール」のパーク・ステータス・入手方法まとめ【デスティニー2】






[Ranking]


ここでは【デスティニー2(Destiny2)】のエキゾ武器「MIDAマルチツール」のパーク、ステータス、入手方法を簡単にまとめています。

[デスティニー2関連記事]




MIDAマルチツールのパーク・ステータス

MIDAマルチツール
(内在効果)
移動速度が速くなる。
螺旋ライフリング
(バレル)
バランス型バレル。
・射程距離と安定性が僅かに低下する。
・ハンドリング速度が僅かに上昇する。
大口径弾
(マガジン)
発射した弾が当たった時、敵がより遠くに押しやられる。
・射程距離が僅かに上昇する。
MIDAレーダー
(特性)
照準モードの時もレーダーが表示される。
丁寧なストック
(ストック)
この武器のマガジンが反動制御に最適化される。
・安定性が上昇する。




MIDAマルチツールの入手方法

ストーリークリア後に地球に出現するクエスト「強化!」をクリアし、クリア後に発生する「狙う、撃つ、繰り返せ」をクリアするとマルチツールをゲットできます。
PvPでの使用率が高く、遠距離では敵う武器はないでしょう。

 




オススメの使い方・立ち回り・運用方法

PvP、ナインの試練ではほぼ必須?武器というレベルまで多くのプレイヤーに愛されているキネティックウェポンです。

遠距離では敵なし、ヘッショダメージ44で相手を一瞬で溶かせる強力な武器です。

現在クルーシブルで使用率が35%近くで、ナインの試練では相手4人がマルチツールということも多々あります笑

壁に隠れつつ、少し覗き込んで頭に照準合わせて出て撃つ、出て撃つ!などの運用も有効です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。