【ロストオーダー】効率の良いカンパニーレベルの上げ方を紹介!





ここでは【ロストオーダー】のカンパニーレベルを効率の良く上げる方法を紹介しています。

クエストに挑戦するための必要カンパニーレベルが自分のカンパニーレベルを超えているとき、必然的に効率よくカンパニーレベルを上げる必要があります。その時の効率の良いカンパニーレベルの上げ方を紹介していきます。

随時更新中!

カンパニーレベルの上げ方

カンパニーレベルの上げ方には2種類あり、

・未クリアのストーリーをクリアする

・クロニクルというミッションのようなものをクリアする

というこの2種類があります。

 




カンパニーレベルの効率の良い上げ方

ストーリーをガンガン進めていけば普通にカンパニーレベルは上がっていきますが、最新のストーリーまでクリアして行くと次のストーリーに挑戦するために、自分のカンパニーレベルを超えている場合があります。

その場合はストーリー以外でカンパニーレベルを上げていかないといけないです。

その場合カンパニーレベルを上げられるのはクロニクル(ミッション)で上げて行くしかありません。

 

クロニクルで必ずこなしたいミッション

基本的にデイリーのクロニクルなので、最低限スカーミッシュ系をこなしていきたいところですね。

ちなみに簡易出撃では回数に入らないので、しっかり戦闘をこなしていくしかありません。

戦闘スピードを戦闘画面の右下で早くできるので調節すると早く周回できます。

スカーミッシュを○回クリア

ストーリークエストを○回クリア

ノーマルガチャを○回まわす

スカーミッシュ「クエスト名」をクリアする

 




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。