【ロストオーダー】スカーミッシュの簡易出撃はクロニクルで1回分にカウントする?【小ネタ】





カンパニーレベルを6から7に上げるために、どうしてもクロニクルの報奨、いわゆるミッションをクリアしていかなくてはいけないですよね。

デイリーやウィークリーのミッションで主にあるのがスカーミッシュを何回クリアしろ、というものなんですが、これは簡易出撃で1回分にカウントされるのか?ということについて紹介していきます。

【ロストオーダー】おすすめ関連記事
最強リセマラ当たりランキングと効率の良いリセマラ方法を紹介! Check!
スカーミッシュの簡易出撃はクロニクルで1回分にカウントする?【小ネタ】
「リーヴァイ」の評価・特徴、おすすめスキル、パラメーター、立ち回りを紹介!
「ヘザー」の評価・特徴、おすすめスキル、パラメーター、立ち回りを紹介!

 




スカーミッシュの簡易出撃はクロニクルで1回分にカウントする?

(スクショそのままですみません笑)

下の「メニュー」から「クロニクル」→「デイリー」で様々なミッションが表示されますよね。

ここでクリア条件が「スカーミッシュのクエストを10回クリアする」などスカーミッシュを何回クリアする系のミッションが多いです。

そこで疑問に思うのが、スカーミッシュは簡易出撃できるけど、その出撃回数はミッションのクリア回数にカウントされるのか?ということです。

それでは実際に簡易出撃でスカーミッシュを行ってみます^^



 

簡易出撃に行ってみます!

ちなみに簡易出撃は、一度そのスカーミッシュのクエストをクリアしていないと簡易出撃できないので注意です。

 

簡易出撃を終わらせてクロニクルのクリア回数画面を確認しに行ったらなんと!

 

クリア回数にはカウントされていませんでした!笑

なので大人しく1回1回クリアしていくしかないですね…

このゲームは地味にスタミナが足りなくなるゲームなので、無駄に簡易出撃でカウントされもしないのに無駄使いしたくないですからね笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。