【OP7R】エンブレムの付け方と業績報酬の受け取り方を紹介!【日本語PS4版オペレーション7 レボリューション】





[Ranking]

【OP7R】日本語版攻略まとめサイトはこちら!

ここは日本語PS4版Operation7 Revolution(オペレーション7 レボリューション)、通称【OP7R】のエンブレムの付け方と業績報酬の受け取り方を紹介します。

 

【OP7R】おすすめ攻略記事

最初に買うべきおすすめ武器を紹介! 操作方法一覧
エンブレムの付け方 業績報酬の受け取り方
武器のジャム(弾詰まり)の解消法 効率の良いゴールド・経験値稼ぎ
フレンドと遊ぶ方法 おすすめのシステム設定
 主武器一覧  武器のカスタマイズ方法 




業績報酬の受け取り方

  1. まずロビーで「プロフィール画面」をR3で選び、R2で業績一覧を開きます
  2. クリアしている業績は白色になっています。
  3. カーソルを白色の業績に合わせ、方向キー右を押すと詳細画面を選択することができます。
  4. 最後にクリアしている業績で△ボタンを押すと、業績を入手することができます。

業績報酬には、経験値やゴールド Semtexの使用権(期間限定)などがあり、受け取らないと損してしまうので必ず受け取るようにしましょう。




 

エンブレムの付け方

また、業績報酬をもらうことでプロフィール画面のエンブレムをつけることができます。

プロフィール画面で□を押すことで、エンブレムを選択できます。

新兵C さんのコメント引用:
最後に このエンブレム つけていない人が 非常に多く見られるので、このシステムがわかってらっしゃらない方が多くいらっしゃると思います。できるだけ、多くの人に知ってもらい、楽しくゲームして頂けると幸いです。

コメント誠にありがとうございました!mm




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。