【キャッスルリベンジ】レビューと序盤の攻略まとめ【Castle Revenge】



ここでは未リリースのスマホゲーム「キャッスルリベンジ(Castle Revenge)」のレビューと評価、序盤の攻略まとめを紹介しています。




 

キャッスルリベンジ(Castle Revenge)とは?

キャッスルリベンジ(Castle Revenge)とは、他のスマホゲームに表すと「クラッシュ・オブ・クラン(以下、クラクラ)」と「ケリ姫スイーツ(以下、ケリ姫)」を合わせた感じのゲームだと家mーじしてもらえば良いです。

基本的には、クラクラのような自分の城を開拓していき、他人の城をせめていく略奪性のある面白みが大部分で、

敵の城を攻めたてる時は、ケリ姫のような引っ張りショットで敵の城を壊しに行きます。

(ほとんどケリ姫ですね笑)

資源を奪取して自分の城を強化していくことが目的です。

マナで攻める時の砲弾を作ったりします。(クラクラの兵舎みたいな感じですね。)




レビューと評価

クラクラのような自分の城を強化したりして、他の城を攻め、資源を強奪する。これだけでかなりハマりますね!

それに加えてケリ姫のような戦略性のある城攻めもできるのでかなりハマります笑

現在はまだベータ版なので正式リリースではありません。

なので正式リリース時には日本語版対応などに期待したいですね!

序盤の攻略まとめ

序盤は資源を攻めで強奪しつつ、自分の城をガンガン強化して行きましょう〜

優先して強化するのは採掘機ですね。お金やマナを採掘してくれるドリルのようなものを優先して強化して行きましょう。

レベル2ぐらいから王様のところを強化しないと上限なので強化できなくなるので、王様も強化して行きましょう。

随時更新中!

 




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。