【FEヒーローズ】リセマラ当たりランキング【リセマラの効率の良い方法・キャラの解説など】





ここではFEヒーローズのリセマラ当たりランキングを紹介しています。

更新は毎日行っていくので最新ランキングを載せていきたいと思います。

レア度は全て星5で紹介しています。

追ってキャラの紹介や詳細情報を掲載していきます。

文字の色は属性を表しています。




リセマラ当たりランキング

ガチャは「伝説の英雄編」を回すことをお勧めします。

星5のキャラが出た場合、どのキャラでもユニットの主力としてゲームを勧めていくことができます。

また伝説の英雄編はピックアップのユニットのうち3人が赤属性なので、赤属性を優先して引くことをお勧めします

SS(リセマラ終了!)

マルス

・広い攻撃範囲による制圧力が自慢!竜特攻やファルシオンでの自己回復力との合わせ技が魅力です。

ロイ

・攻撃力と防御力がとても高いキャラ。「封印の剣」は1マスしか届かないが、攻撃力は半端ではない。

チキ

・マクムートで竜に変身し、高いステータスを誇る

ルキナ

・ファルシオンによる高い制圧力と竜特攻の強み。また自己回復が魅力。

タクミ

・弓使い最強キャラ!飛行特攻がついているので、ぜひとも持っておきたい。「風神弓」は移動のコストがかからない優れもの。

ヘクトル

・最強クラスの火力である「アルマーズの暴力」持ちです。

S(ほぼリセマラ終了していいレベルの強さ!)

カミラ

・全体的に防御が硬い優秀な飛行ユニット。2回攻撃可能な「勇者の斧」を持っているのもいいところ

リン

・「マーニ・カティ」と「ソール・カティ」が広い特効範囲なので使えます。

オリヴィエ

・スキル「踊る」を持っていて、これはユニットを2回攻撃させる効果を持つ。

ルフレ(男)

・無属性相手に有利になるスキルを持っています。3すくみの相性から有利になります。

ジョルジュ

・範囲奥義である「パルティア」が強い。

カチュア

・歴代最強クラスのユニット。文句なしです

 

A(かなり強いので問題なし!)

アクア

・「歌う」スキル持ち。ユニットを再行動させることができる。

シーマ

・槍持ち相手に高い防御を誇るタンクユニット。

 

チキ(覚醒)

・「雷のブレス」が間接攻撃可能で、HPが半分以下で発動する「攻撃力を上げる」パッシブスキルも強力。

B(普通に戦える)

エスト

リフ

随時更新していきます!

 

C(キャラクター愛があれば問題なし!)

その他あなたの好きなキャラクター!!!




 

リセマラの効率の良い方法

  1. 最初の容量「85.4BMB」のダウンロードを行う
  2. 戦闘のチュートリアルをクリアする
  3. オーブが「15個」貰える
  4. そのあと更に容量「312MB」のダウンロード
  5. オーブで召喚(ガチャ)していく
  6. ここまでのオーブで合計「4回」のガチャが引けます(リリース記念ログインボーナスで初日にもう2個オーブが貰えます)
  7. 目当ての英雄が出なかったら設定からデータ削除を行い、再起動してまた2から

ストーリーの序章(3クエスト分)をクリアするとさらに3個もらえるので合計20個になり、ガチャを5回引くことができる。

しかし、この序章をクリアするのに5分以上かかり(おまかせ操作で)正直効率的に微妙なので、やらないほうがいいかもしれない

そこは個人の自由ですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。