【青鬼2】南京錠の入手法・使い方【ひろし編】


ここでは青鬼2のアイテムとして拾える「南京錠」の入手法と使い道を紹介していきます。

前後の詳しい攻略はこちらから

【青鬼2ひろし編】マップ付き完全攻略チャート

 




更新情報

■現在確認されている不具合・バグの解決法や対処法まとめ
【青鬼2】不具合やバグの解決法・対処法まとめ【ひろし編】

■小ネタやよくある質問まとめ
【アプリ青鬼2】名前の特殊効果など小ネタまとめ【裏技】

■ヒカキン編の出し方と攻略まとめを公開しました!
マップも載せてあるので攻略のヒントにどうぞ!
ヒカキン編攻略まとめ

■ひろし編攻略ルートを更新しました。
【青鬼2ひろし編】マップ付き完全攻略チャート

■金庫の位置一覧とガチャ一覧まとめてみました
金庫一覧と鬼マスクガチャ一覧まとめ


 

入手法と使い方

・入手法

地下室のパネルで暗号を解読し扉を開けた先。

青鬼の像が祀ってあるような部屋の左上の部屋です。

出典:http://wiki.denfaminicogamer.jp/aooni2/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E5%AE%A4

 

 

このマップを参考にさせていただくと「9」の部屋です。

 

・使い方

マップ「1」のところ。先生が倒れている牢屋で閉めるために使います。

最初に先生が倒れてるときに来ても南京錠を持っていないので、先生を調べてはいけません

南京錠を持っていない状態で先生を調べると青鬼がやってきて殺されてしまいます。


今回はここまで!

 

 

 

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。